水素

水素とは・・・

人の身体は、60兆? 最近では32兆とか言われてる細胞の集合体です。

その細胞の中には、ミトコンドリアというエネルギーの工場があります。

このミトコンドリアが弱ってくると、病気になりやすい身体になります。

ミトコンドリアが弱る原因は悪玉活性酸素です。

この活性酸素は、精神的ストレスや物理的なストレスにより、発生します。
特に現代社会では避けて通れない状況になってきております。

そこで、有効なのが水素です。

1980年頃から、幾度となくブームになったのですが、残念なことに、
ホンモノの水素を「正しい知識」で使用した方が少なく、結果が出ずに、
軽んじられているきらいがあります。

「正しい知識の元、正しく水素をすれば素晴らしい結果が出ます」

愛犬ドビーと水素水・インニティH

 

皆さん、こんにちは! ボクはチョコレートラブラドールのドビーだワン! 現在12歳の爺さんなのに、こんなに元気だワン! でも、生まれた時からのアレルギー体質で、耳だれ、体全体の痒みが酷くて、フードもオーガニックからなんから、色々苦労し工夫して食べさせてもらってたのに、なかなか治らなかっただワン・・・。

とうとう、3年前には、痒みが酷くなりすぎて、痒い所を自分で噛み続けて、禿げちゃびん状態になってしまっただワン・・・。 痒いからどうしても噛んじゃうもんね〜。 病院の先生も優しい先生で大好きっだったんやけど、痒み止め、抗生剤、ステロイド剤をもらって真面目に飲んでたけど、なかなか治らずに数ヶ月が過ぎて夜も痒くて寝れなかっただワン。 家族には「生きる屍」って言われたり、大好きな散歩の時は、人にジロジロ見られて辛かっただワン・・・。 そんな時、お父さんが、全日本水素普及会の理事長の阪彰敏先生を連れてきてくれただワン。 阪先生が、ボクの身体全体をよ〜く診てくれて「大丈夫!水素水飲んどき!絶対治るわ!」って言ってくれただワン。ホンマかな〜?って思ったけど、お父さんに毎日飲まされただワン。そしたら、なんと、下の写真にあるように、みるみる治っただワン! それと、水素飲み出して1週間か10日ぐらいで、大型犬特有の「体臭」が取れて皆んなに、よく触って可愛がられるようになったから嬉しいんだワン!!! この前、病院の定期検診の血液検査では、100点満点をもらっただワン。お医者さんが、「この歳で、この腎臓の数値は凄いね〜!」って言ってた。腎臓ってなんか、ボクはわからんけど・・・。 そんなことより、そろそろ、美味しいおやつ食べたいな〜。  ドビーでした〜。

 

2018年11月7日撮影

2019年1月9日撮影

2019年1月15日撮影

2019年3月14日撮影

2018年11月7日撮影

2019年3月5日撮影

2018年11月8日撮影(アップ画面)

2019年3月5日撮影(アップ画面)

皆さん、最後まで見てくれてサンキューだワン!でも、男の勲章見られたのは、やっぱり恥ずかしいだワン・・・。

水素スティック

水素スティックのインフィニティHです。
現在、沢山の水素水が販売されておりますが、
この利点は、ペットボトルに入れるだけで常に水素が発生し続け、
いつでも新鮮な水素が飲める事です。水素水は3時間放置していると
「ただの水」になってしまいます。

もちろん、それを飲んでも、なんの効果もありません。
安価で常に新鮮な水素を体に取り込むことができる水素水です。

水素スティックはこちら!

   

水素生成器

水素業界は、日進月歩で常に進化しています。

この水素生成器は、お出掛け先の自販機のペットボトルを差し込むだけで
数分で新鮮な水素水を作る「スグレモノ」です!!
 

バッグの中に、ワックス程の大きさのモノ忍ばせとくだけで良いんです。
もちろん、自宅でも使えます。
巷には、水素水と謳っているもの全てが、正しい濃度の正しい水素とは限りません。

この「NEWJoy」は、水素の第一人者であられます太田成男博士が理事長を務めておられます。
「日本分子状水素普及促進協会JHyPA」に認めておられる水素水の国際基準に適合している
確かな品質の水素生成器です!!

もちろん、当院は取次店になっておりますので、購入をお考えの方は、お申し出ください。
素晴らしい特典
をつけております

いつでもどこでもホンモノの水素水を!!

水素生成器

    

水素ガス吸引機

昨年中国武漢でのコロナを終息させるのに非常に有効だったのが、水素66.6%酸素%の水素ガス吸引です!!
過去SARSから中国国民を救った鐘南山医師がその効果を会見で発表し、日本医師会にも、そのデータが送られています。

また、赤城純児医師も、水素ガス吸引でがん患者様に非常に良い結果を出しておられます。

当院では、ウォーターベッドで、カラダに水圧をかけ、カラダの歪みを取りながら、
水素ガスを吸引をして心身共にリラックスした心地よい時間をとっていただきます

水素ガスはこちら!

    

水素マスク

「水素マスク・ZERO MASK」は、信頼のメイド・イン・ジャパン🇯🇵です‼️
全ての生地、材料、資材も含めて、全部、日本で作られています。このマスクは、
衛生材料等で信頼の高い「(株)大三」で生産されています。

https://www.cotton.co.jp/business/

このスタイリッシュな立体マスクは、耳にかける生地はウレタン製の伸縮性に富んだ
構造となっており、耳に優しい装着感です。

顔にマスクをかける前に一度ゴム端を軽く引っ張ってから耳にかけ、
その次にマスク本体の先を前に引っ張っると顔に密着する構造となっており、
適度なフィット感が生まれ、隙間の出来にくいマスクとなります。

何もしないで、そのまま装着すると、人によっては、窮屈さを感じられる方がいらっしゃいます。
このマスクは、お顔のサイズに関係なく、全ての方にフィットするようにできたスグレモノです‼️

このモデルさんは、非常に小顔の方ですが、顔の隙間も無くピッタリフィットしています。

※1パック5枚入りで税込1430円です。(アルミ蒸着で小包装になっております)

着用頂いた方からのご意見としては、

1、匂いがない

2、肌荒れが良くなった

3、耳の痛みがない

4、炎症抑え(肌赤みの軽減、扁桃腺腫れの軽減、口内炎の軽減)

というご意見がありました。

勿論、薬機法の関係でマスクでの効果効能は謳えませんが、自信を持ってお勧めできる商品です。

 

水素マスクはこちら!

   

 

 

 

お気軽にお電話下さい

院名 鍼灸院グロウ
住所 〒558-0032
大阪府大阪市住吉区遠里小野町1-8-13
施術時間 【月・火・木・金】
午前 9:00~12:00
午後 13:00~19:00
【水曜・土曜】
午前 9:00~12:00
午後 13:00~15:00
定休日 日曜・祝日
電話番号 06-6609-1135
駐車場 なし *近くにコインパーキングがございます
カード PayPay 加盟店